脳みそぐるぐるブログ

映画の話題多めです。

きっと、うまくいく

 

 

今まで観た映画の中で一番かもしれない作品に出会った

 

 

 

f:id:noumisoguruguru:20180527123328j:plain

 

 

 

「きっと、うまくいく」

 

 

 

初めてのインド映画

評判を聞いていたので観る前からワクワク

 

3時間あっという間だった

(インド映画って、二部作なのかな?)

 

教育問題以外にも自殺率の高さとか社会風刺をコミカルに描いていて

笑えるし考えさせられるしで、充実した3時間だった

ちょいちょい入る歌もハッピー感満点のリズムで好き

特に再会のシーンが感動というよりも

学生の頃と変わらないわちゃわちゃした感じで良かったな

あの湖はパンゴン湖というらしい

最高に綺麗だった、、いつか行ってみたい

 

なんといっても主人公のランチョー、まじでかっこいい

考え方も振る舞いも、真っ直ぐで友達思いで

ランチョーと友達になりたーーい!!!!

 演じていたアーミル・カーン、実際は44歳って!

メイキング映像見たけど、役作りが半端なかった。根性が凄まじい。

この人を知れば知るほど好きになる

 

あまりに良すぎたので個別にブログにしてみた

 

うまく言えないけど

ストーリー、台詞、歌、演技、衣装、背景、、、

とにかく全部が良かった

全部が最高だった

 

大学4年生というタイミングで

この映画に出会えて良かった